基本書店パックおよびキャンペーンのお知らせ

2007-11-7 水曜日  ( )

会員社有志により「基本書店パック」を作成しました。
基本書店パックは、主要なチェーン店を中心に、全国に告知を送りたい時に最適なリストとして選択されました。現在およそ1700件強がリストアップされていますが、FAX番号の調査を継続し、最終的には約2000件程度のリストとして運用される予定です。

【「基本書店パック」公開キャンペーン】

版元ドットコムのFAXDMサービスを初めてご利用になる会員社様に限り、初回の送信料金を25%割引(一件あたり20円→15円)にいたします。
期間は2007年11月8日~2008年1月末日までとします。
※「基本書店パック」ご利用にかかわらず、適用されます
※全店送信割引との併用はありません

【「基本書店パック」について】

FAXDMをあまり行ったことがなく自社内に独自の送付リストの蓄積がない。特定の地方を中心に出版活動を行ってきたので全国規模のDMの経験がないなど、「とりあえずこのリストに送っておけば大きなはずれはない送付先とは?」という場面でご活用いただけます。
また、すでに自社保有のリストで積極的にFAXDMを行っているが、一度送付先を見直してみようというような時にもご利用いただけるかと思います。

基本書店パックの利用に特別の追加料金等は発生しません。
ご希望があったときにお渡しする送付可能リスト(約8000件)の中に含まれ、どれが基本書店パックであるか分かるようにマークをお付けします。
基本書店パックはあくまでも「参考にしていただくリスト」であり、利用方法にはなんら制限はありません。基本パックを中心にして自社に不要と思われる送信先を除外する、必要と思われる送信先を全8000件の中から追加する、など自由にご利用下さい。

【「基本書店パック」メンテナンスメンバー】

基本書店パックは以下のメンバーにより選定され、今後も継続的にメンテナンスされます。(順不同・敬称略)

トランスビュー 工藤秀之
青灯社 野崎保志
七つ森書館 吉岡正志
青弓社 矢野未知生
彩流社 塚田敬幸
太郎次郎社エディタス 須田正晴
語研 高島利行
および版元ドットコム事務局

FAXDMについての基本的な情報は下記ページをご参照下さい。
Q: 書店・図書館へのFAX送信について教えて下さい


▲ページの上端へ

このエント>リーをはてなブックマークに追加