版元ドットコム会員会友向けセブンネットショッピング説明会のお知らせ

2011-3-4 金曜日  ( )

セブンネットショッピングは、皆様ご存知の通り、有力なオンライン書店のひとつです。トーハン系としては最大のオンライン書店であり、コンビニ(セブンイレブン)受け取りや巻数モノのまとめ買いなど、新機軸についても積極的に取り組まれています。
今回は、出版社に特化した「こだわり専門店」のサービス及びそれに関連する事柄や実務について、詳しい内容をご説明いただけます。

アマゾンのことが気になるという版元や著者の方は少なくないと思いますが、やや専門性が高いなどの理由で一般の書店に並びにくい出版物については販売チャンネルとしてのオンライン書店は非常に重要です。

さらに、版元ドットコムとして取り組んでいる「近刊情報」ですが、現状でもセブンネットショッピングにとって「予約」は大きな課題となっているようです。
情報の流れをよりスムーズにすることで、事前の段階からの販促を拡大できる可能性もありそうです。

さらに今回は、トーハンと直接取引していない版元の書籍についての扱いなども伺える(かも)。

ということで、以下の要領で説明会(当然ですが、無料です)が開催されます。
皆様の参加をお待ちしております。

日時

3月14日 18時から

会場

株式会社セブンネットショッピング 11F会議室
http://company.7netshopping.jp/access.html
東京都千代田区麹町5-4 麹町大東ビル

定員

30名(申込多数の場合は追加開催を検討いたします)

お申込は以下の専用フォームから

http://bit.ly/ftfvOT


▲ページの上端へ

このエント>リーをはてなブックマークに追加